平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

麺や幸村@小田急相模原

2015-04-22 | ラーメン
去年2014年10月に小田急相模原にOpenした麺や幸村へ食べに行ってきました


日曜日13時ちょいすぎに訪問

ガラ~ン(汗)




えっ???大丈夫??
しかも店員さんも元気ないですねぇ~

今回は魚介とんこつらーめん+ネギ
たっぷりの青ネギが嬉しいなぁ~


チャーシューは炙りバラで厚切りが嬉しいですね


細ストレート麺は三河屋製麺のものだそうです


歯ごたえのあるメンマも美味しかったよ


スープ


ん?????
青ネギが大量なのか若干ぬるめでした
魚介系も動物系もなんだかインパクトにかけるようなぁ~
でもバランスがとれていると言えばそうなんでしょうけど~
薄いな・・・・
印象に残らないな・・・・・

青ネギは非常に辛味があったので薄めのスープが負けてしまい
ネギの味が前面に出てしまっていたと言う残念な結果に

ん~客の少なさが物語っているのか・・・
ん~非常に残念感が
ん~たまたまなのかな

私はもう行かないな スミマセン





麺や幸村 小田急相模原店


住所 相模原市南区松ヶ枝町23-13
時間 平日11:00~翌1:00 土曜11:00~翌4:00 日曜11:00~22:00
定休日 なし
駐車場 近隣にパーキング有

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (てつあん)
2015-04-23 17:18:51
新規開店のときにいきました。
早くも半年が過ぎたのですね。
駅前ですがあまり人通りの多い道路ではないので、
通りすがりのお客さんは期待できないのかな。

たっぷりのネギ増しが裏目に出ちゃいましたか?
縦長の丼でスープが少ないのも影響したかもしれないですね。
てつあんさんへ (Unknown)
2015-04-24 09:49:12
ん~・・・・・・半年かぁ・・・・・・

それにしても休日の昼間にしてはちょっと寂しすぎますね
人が入っていないとこれまた入りづらいですしね~

ん~ネギの辛味のせいだけではない気も(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。