ゆるりとよいしょ♪

ぶぶを看取ってべいを看取って・・・想定外にレッボーべべこと暮らすことに・・・おてんば娘は今日も元気💪

右三日月がきれい~🌙☆

2017年07月29日 | 日常

お祭り楽しかったね。

ふと見上げると西の空にくっきり🌙

カメラを向けたけれど写らない。だめだは~

。。。。。

後期高齢者に振り回された今日。

疲れた~うん。とっても疲れた今日だった。

。。。。。

🌙にてリセット。🌕より🌙が好き。

先日は🌙に水星が重なるという現象があったそうな。

今日の寄り添う☆は金星?

乾いた目には夜空は優しい。

べべこもお祭り疲れでぐっすりね。

コメント    この記事についてブログを書く
« お祭り💕 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。