今日もコトコト

小麦粉:バター:砂糖=3:2:1。

オリバー・ツイスト【映画】

2006年02月08日 21時00分02秒 | コトコトホビー
観て来ました。

オリバー君、かわいい。
ドジャー少年もかわいいし。
てか。
ドジャー少年初登場の際、回れ右して来る時に前を横切っていった人、かっこよくなかった?
一瞬だったから気のせいかな~。
……て、変なところに目がいってますが。

見ごたえありました。
展開もバッチリ。
ただ、内容についてはやや納得できない点も……
オリバー君、確かに純真な少年で良い子なんだけど、特に努力をしたってわけでもなくただ運が良かっただけじゃない?って。
フェイギンも他の少年達も謂わば社会の被害者なところがあるんですよね。
少年達の結論は描かれてなかったですけど、どこかの施設に追いやられてるか、変わらない生活を続けてるかだろうし。
フェイギンに至っては……

つーか。
一番助かるべきだったのって、ナンシーじゃない?


酷いや、神様。


最新の画像もっと見る