生きてゆくことが時々...

生きてゆくことが時々...

適齢期にめぐり合いがないと心配…

2015-07-27 22:42:03 | 日記
だれか、簡単に頼りがいがあるメンズと両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。
けどおとといコンパで会った人は意見が違いすぎてパスだよ。
しかしおととい合コンで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。

そろそろワタシの片恋も3ヶ月で終わりにしなきゃ。
しかし、どうせなら清潔感のある男子と交遊したいですね。
街で仲の良さそうな男女カップルがランデブーしているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(-_-;)。
ああ空しい。

合コンでメイルアドレスもらった人に告白しようかな。
となにげに考えたり。
結婚願望を定期的に継続するように頑張るかな。
ああ、ほれ込むときのこの胸中、いつまで続くのかしら?
ひときわ惹きつけるオンナになりたいと思う今が幸運なのかも。
無意味なめぐり合いはできればしたくないけど、困難な課題ね。
次回の金曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。
最近急激に若返った?とひそかに勘違いしているわたしはむなしい(+_+;)。


外観と趣味は両方肝要ね

2015-07-23 10:52:19 | 日記
だけどお付き合い相手を選定するのに異性占いはどうなんだろう?今私は格好がお洒落な女性になれるように踏ん張りの継続なのよ。
片恋の男性との外食がうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。

ベタ惚れな関係をキープするツボはなんなのかなー?ある程度好きな時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
それから、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。

たとえば時を構わずべた惚れな男女関係を実現したいね。
ちなみに仮にカレと同居をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。

胸中を伝えるのは本当に難しいことだとつくづく思う。
いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出逢いがあることもあるからお奨めなんだよ。
それからパーティーで入念にチェックすべき点は、やっぱり外面とキャラクターですよね。
恋も仕事も趣味も、カンタンにこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^)。


口論は離別の原因

2015-07-16 20:50:36 | 日記
OLやっている仲間はベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。
わかるよ可能なら短髪のひとで頼りがいがあるひとがわたしにはピッタリだなあ。
理想論過ぎ??そこそこ好きな時に会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。
とはいっても婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが大変。

だれか、単純に心の広い男の子と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
できればありのままを理解することができる関係を築きたいね。
でもまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
ワタシくらいの年令になると彼氏と共同生活しているひともたくさんいるのかな。
ホントに羨ましいよ。

男の人にとっては女の子の怒ったときの顔もチャームポイントとなるらしいね。
ああ、わかんない。
まだまだ血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?ときには迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
あ。
そうそう結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、私は比較的オーケーよ。


惚れる男

2015-07-12 12:39:39 | 日記
わたし的には言い争いはオーケーとしても、アバンチュールは絶対NGでしょう。
男性って、男性心理をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物でしょ♪。
失敗を重ねたりするといっそう念入りになるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
どんなに好きな彼氏ができてもファミリー志向でないと困るものなんだね。

責任感のあるメンズが大好きだけど、背の低い人だったら意気消沈だよね。
それはそうと飲み会で念入りにチェックすべき点は、やっぱり外見とキャラですよね。
それから元恋人とのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。
どうだろう・・・。

心配を尊重するような仲がベストな夫婦仲だね。
あたしもまだまだ大人になりきれていないってことですね。
理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を継続したいよ。
しっかりした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。


心が引かれる男がいいな

2015-07-07 12:39:38 | 日記
相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、胸中を伝えられないのはもっと怖いよね。
理想の愛情はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからわたしもヒマだなあ。
そうそう、理想は1年後には結婚申し込みされることなんかなー。
ときどき迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。

なんとなく恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。
あたしはどうなの?結局、自分を装ってお付き合いしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。
異性占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。

同居始めたらがっかりしてしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルは重点よね。
次の恋愛経験では慎重に確実にモノにしたいから頑張るよ。