手作り*brune*ベリーです♪

好きなもの、可愛いものをひとつひとつ丁寧に作っています。
イベントにも出店しています。

ポケット付きマルシェバッグ♪

2017年04月10日 | 日記

◇コトマルシェvol.16 

日時:5月7日(日) 10:00~16:00

場所:MOMOテラス1階アトリウム

住所:京都市伏見区桃山町山ノ下32 

【コトマルシェFacebookページ】

【コトマルシェ(公式)ブログ:アメブロ】
 

久しぶりにイベントに参加できることになりワクワクしています。

50店舗以上、たくさんの手作り作家さんが参加されます。

ぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね。

会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

  W34㎝(一番広いところ) H25㎝ D16㎝

英字プリントと大きめのドットが可愛いリバーシブルの帆布です。

口部分を折り返してドットをチラ見せしてみました。

表面に大きめのポケットを付けました。

 

裏面は布端のミミを使ったデザインにしてみました。

しっかりとした厚地の生地なので自立します。

持ち手は既成のコットンテープを使用しました。

肩に掛けられる長さです。

 

中側はブルーのドットが可愛いです。

縫い代はパイピングで仕上げました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿