手作り*brune*ベリーです♪

好きなもの、可愛いものをひとつひとつ丁寧に作っています。
イベントにも出店しています。

コトマルシェvol.18 ありがとうございました♪

2017年11月07日 | 日記

コトマルシェvol.18無事終了しました。

三連休の最終日、開店と同時にたくさんのお客さまで賑わっていました。

早くから来てくれた友人や遠路遥々来てくれた友人

ブログを見て来て下さった常連のお客さん

気になるバッグがあり戻って来ましたと言われた新規のお客さまなどがおられ

たくさんのバッグがお嫁入りし、喜びと感謝の一日となりました。

主催者の伊東さんやボランティアスタッフも皆さんにも

毎回大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿