とっとっと?

どこか大事な部分が欠けている薬剤師の戯言です。

USJ

2007年11月04日 16時20分17秒 | Weblog
昨日は研究室の3年と院の先輩とでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました


USJは初めてなのでワクワクしていました
朝がメッチャ早くてきつかったけれど

バックトゥーザフューチャー、スパイダーマン、シュレック、ジュラシックパーク、ウォーターワールド、ジョーズetc...

ウォーターワールドとか、最前列で見てて水を被りまくりましたw
カッパつけてたけど何の意味もなしww
おかげで逆に途中からテンションが上がりまくりw

徳島に帰るまでずっと興奮しっぱなしでした


色々なものがあって凄く楽しめました
あっという間の1日でした

やっぱ、非日常はいいね
いつも同じ顔のメンバーでも全然違う気持ちで楽しめる瞬間。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿