さりげなく沈む夕日を見て

金麦と待ってる~!

ブラザーVSマート (星の輝きを手に)

2005-09-19 | FF11
こんにちは、ちびっこに人気のぶらざーです。ちびっこ大好きー^^^

「そうだ、爺ちゃん倒そう・・・」的なノリで行って参りました。

限界5「星の輝きを手に」(戦士編)

前回は山串1本で特攻したため、返り討ちにあいましたが、今回は違いますよ。
準備万端!体調良好!

持ち物
ハイポーション×8
パママ・オレ
イカロスウィング
昏睡薬1D
オポオポネックレス
ブリンクバンド(借り物)
カルボナーラ
その他武器防具

カンペキダ!



いざ、尋常に!勝負!!(不意打ち


ここからはデジカメで撮ったログをww
PCみたいにログ保存したいなww



「ベスト更新シタルァ!!」というすさまじい意気込みです。

カルボナーラに昏睡薬、パママ・オレというものすごい食べ合わせ。

借り物のブリンクバンドを使用し、準備完了!





骨の髄まで・・・おじいちゃんきもちわr(ry

ブリンクバンドスバラシイ(××様ありがとう(* ´д`*)



そしてしびれを切らし、マイティ発動。マクロがこっぱずかしいですw

爺さんの空鳴拳とぶらたんのレイグラが同時に発動。
まさにクロスカウンター。
立つんだ、立つんだ、ジョーーーーーーーーーー!!!!!


そして・・・




イカロスを使用し再度レイグラ・・・

ソロ連携!分解!エキサイトオオオオオ!!!!

「うぅむ、見事だ・・・」

「おっkwww」

予告通りベストも更新(ー) フフ


応援してくださった皆様、ありがとうございました。
戦士75目指してガンガリマス。

でわまた~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぐ)
2005-09-20 16:54:01
ぶらたんおめでとう!流石はマイNo.1タルヽ(´ー`)ノ

PC直ったらまた遊んで下さい(ノ∀`)



※最近ログインしている私は中身が違(ry
返信する
Unknown (ぶら)
2005-09-21 18:54:40
やぱり(ノ∀`)

ありがとぉぉおx-♪( ´▽`)
返信する