FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

ヤッター!【YATTA!】やったー!

2012-05-15 18:24:40 | 雑談

3月末に引っ越したのですが、

この度、ようやく家にインターネットが開通しました。

 

 

憧れのネット生活ゲット!

 

 

しかも、

下り最大200MBらしいですよ。すごいや、シータ!

こないだまでは確か100MBだったと思います。

ADSL時代なんて40MBとかだった気がしますし、

テレフォタイム時代とか・・・MBいってなくKB(キングベヒんもス)とかでしたっけ・・・?(うろ覚え)

 

 

・・・とにかく凄いや!(・∀・) 

 

 

まだ、ルーターとかないので、

ノートパソコンが同時に使えないのとか不便ですが、

ちょっと明日辺り、仕事帰りに買っていこかなーと思ってます。

ヨドバシの店員さん、どれがいいのかやさしく教えてね。

 

 

てか、

今は最大下り1Gとかもあるんですねー。

どんな速度よって話ですよ。

ザーボンさんも真っ青な速さで、エッチな動画とか落としまくりじゃん。綺麗な風景とか高画質で高速保存しまくりですな。

真の力を

 

 

・・・

しかし、よくもまぁ1ヶ月半程ネット無しで生活できたもんです。我ながらびっくりドンキーですよ。

アイフォンとか合ったからかもしれませんが、

よくぞ耐えたもんです。

 

これからネット生活再開ということで、

フレから進められてたネトゲでもはじめますかなー。名前なんだっけな・・・

ライオンキング・・・とか、ネギチャーシューメンとか・・そんな感じの名前のゲームだった気がしますが、

名前が思い出せません・・・・

 

また始める事がありましたら、報告します。

 

 

とりあえず、昨日ギガンテス仲間にしました。

「はぐれメタル」が仲間になんネッス。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット開通おめでとうございます (ばてぃ)
2012-05-15 19:40:35
ネット開通おめでとうございます!
うちはまだADSLなので、下りの早さがうちとは比べものになりませんね!
さすがはダイさんだ!!金環日食を裸眼凝視する修行の賜物ですね!!

ザーボンさん!心の声と実際の声が逆になってます!!

ライオンキングで検索したら塗り絵ゲームが出てきました。フレの人は塗り絵が好きな方なんですね!

はぐれメタルが仲間になったら教えてくださいね!

ありがとうございます。 (だい)
2012-05-15 20:10:21
>>ばてぃ様
そろそろでしたっけ?日食。
みたいですな!むっちゃん!

あ・・・ザーボンさん!!!?

ゲーム名は今度書きたいと思います。ホワイトマッスル・・・・・っていう名前が今頭の中にうかびましたが、これもまた違うことでしょう。

はぐれめたる了解っす!写真とります!

コメントを投稿