FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

映画2本 (アンノウン ・ アジャストメント) 

2011-11-15 18:48:31 | 映画
●評価基準
☆☆☆☆☆ 最高!是非見てください
☆☆☆☆  オモロー!見て損はしません
☆☆☆   普通にアリ
☆☆    見ないほうが無難、好きなジャンルor俳優がいたらイイカモ
☆     見ないで;;お願いだから 

---


■アンノウン  【ジャンル】サスペンス 【評価】☆☆☆



ある旅行者が旅行先(ベルリン)で不慮の事故に巻き込まれるところから始まります。

記憶の一部が飛んでしまい、自分が何者なのかがわからなくなってしまいます。

知り合いだったはずの人にあっても、「あなた誰?」と言われ、

挙句の果てに自分を語りだす偽者まで登場。

果たして、結末はハッピーエンドか・・そうでないのか。

お確かめするといいですよ!







■アジャストメント  【ジャンル】サスペンスアクション 【評価】☆☆☆




『アジャストメント』 予告編



「ボーン・アイデンティ」で主演のマッド・ディモン主演。
「オーシャンズ11」ではラスティ(ブラピ)の弟分的な役で出てました。
個人的には好きな俳優です。


予告編を見てもらうとこの映画の概要が大体わかります(笑)


なかなか面白かったですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿