そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

暖かい毛布のご支援ありがとうございました。〈Part1〉

2011年11月24日 | お知らせ


今日も寒いですね。

寒い冬が来る前に
私の友人、友人の知り合いの方にお願いして
保護犬のために不要の毛布や敷物、タオルの
ご寄付をいただきました。

岡山市の植山さん、太田さん、竹原さん、下村さん
ありがとうございました。

10月30日の譲渡会でお渡ししました。
■NPO法人 Teamちいさな足あとの保護犬
■ビーくん、福花ちゃん(森の小径)
■NPO法人 わんぱーく 多頭飼育現場
で使用させて頂いています。

※私が受付しましたご寄付については、
明瞭にご報告するため実名とさせていただています。
(ブログ掲載承認済み)



NPO法人 Teamちいさな足あとの高齢犬



多頭飼育現場の生まれたての子犬とお母さん犬


寒い冬、犬たちが少しでも暖かくなるように
まだまだ毛布が必要です。
高齢犬も多数います。
ご不要の毛布、敷物、タオルがありましたら
ご寄付をお願いします。


※古くてもかまいませんが、洗濯済みの物をお願いします。
※布団は、綿を取り出して誤飲のおそれがありますので、
布団は引き取れません。ご了承ください。

●受け渡し方法
【岡山】犬猫譲渡会会場にお持ちいただくか
多数まとめていただける場合は
岡山市近郊でしたら取りにお伺いします。
但し、細い道は運転が苦手なので
まず、ご相談くださいね。
また、会場にお持ちいただく場合も、
こちらに一言コメントをいただくと嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。