Bridget・KAZ。の罵詈雑言

暗黒病院外科病棟302号室のナース・KAZのグダグダなBlogです。。。

怒濤のLIVEラッシュ、、、駆け足報告

2013年02月23日 00時50分15秒 | 日記
まず、、、




2月15日

地元の著名人「かなぶんやさん」の 還暦LIVE
飲め、食え、歌え!、、、で、
大漫喫♪

かなぶんやさん、本当におめでとうございます。
お身体、大切に♪



2月16日

地元出身のシンガーソングライター小山卓治さん
&名古屋出身のシンガーソングライター鎌田ひろゆきさん
&福岡柳川出身のシンガーソングライター近藤智洋さん
三人のコラボLIVE「唄旅」
もう、いうまでもなく、、、素晴らしい。。。
大好きです♪



2月17日

地元のマリンバ奏者田中集子さんのリサイタル
以前、大石真理恵さんのマリンバを観てましたが、
今回も素敵な音を聞かせて頂きました。
後半、玉名女子高校の吹奏楽部とのコラボもあり、
楽しませていただきました。。。



2月18日

地元TV局の番組「KABフォーラム」の収録の観覧
県知事、市長、東大の教授、元朝日新聞記者、
そして、、、田原総一朗氏の討論会。。。
若干大人しめなのが、ちょっと物足りなくも有り。。。
やっぱり、田島先生も欲しかった。。。とか思ったり(笑)



2月19日

名古屋出身のシンガーソングライター寺田町さんのLIVE
熊本2DAYS&九州ツアーの最終日。。。
かなり、喉、酷使されてるようですね,,,
お大事なさってください。。。



と言う事で、駆け足報告でした。。。(^^)/BYE♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。