ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

今週のステイゴールド

2012-02-16 | ステイゴールド -STAY GOLDー
いよいよ今シーズンのお仕事初めを迎えたステイ。
そのせいか興奮気味?雄たけび上げてコンデュイットとこの日も併せ馬。


そして定位置へ。


でも興奮気味なのですぐに人の元へ。

後ろには夕陽。
ステイも太陽もキラキラ輝いています。

興奮してるんですけど、意外と顔はスマート。


綺麗な日差しがステイと重なっていい雰囲気。

でも鼻はブヒブヒ。
何とも違和感。

この日はステイの仕事はお休みでしたが、展示会のリハーサルがありました。
初めてのステージの為、スクーリングです。
ステージ付近も道も出来て、すっかり綺麗。


でも…翌日の雪であっさりと埋もれてしまいました。
また道をつけて、ステージの除雪の作業が待っています。

今週土曜あたりも雪予報。
火曜日まで何とかドカ雪には降られないよう祈りたいと思います。



最新の画像もっと見る