ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

今週のバルク

2012-02-18 | コスモバルク -COSMO BULK-
バルクのお隣はロージズとロサードだけではありません。
頻繁に入れ替わるもう一か所のお隣さんエリア。

あまりこちら側には来る頻度は少ないのですが、今は気になる仔がいるようです。

隣の仔を見つめるバルク。


その子はディーン。


ディーンの方に行ってもバルクは見つめ続けています。


あんまりバルクが見つめないもう一頭はメダリスト。

こちらはお付き合いが長くなっているので、興味が薄れてしまった?

新しいものには目が無いバルク。

この視線もいつまで続くやら。

そう思った矢先には夕陽に目をやる黄昏バルク。

久しぶりに凛々しい顔のバルクが見れました。
後輩たちの前でちょっと大人を気取ってみたのかもしれないですね。



最新の画像もっと見る