ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

前へ

2011-03-16 | 
昨日、とねっこの寝顔をお届けした時、地震後の新たな生命が誕生していました。

マイネシャーナの仔です。お父さんはコンデュイット。

大きな立派な男の子です。

仔を気遣う母シャーナ。

まだ胎盤も落ち切らない自分の体より子供が気になります。

この出産で少し心が落ち着きました。


馬産地に生きる身として、ファンの方々の競馬を望む声に応えて
少しづつでも競馬が開催されればと望みます。

野球や他のスポーツも延期や中止と対応が発表されていますが
各界、プロである以上、そのプロの道で前に進むことで周りの方を励ます事が、一番出来ることだと思います。

それはスポーツ界でなくても同じだと思います。
働く人は全て無事なら、その道のプロとして進んで欲しい・・。

被災地に目を向けながら、前に進んで欲しい・・。


今日は震災後初めて関係馬の出走があります。
笠松10R マイネルリズム。

精一杯応援したいと思います。

最新の画像もっと見る