フルコース

地味に更新

草食系男子の男性心理とは

2017-04-10 23:38:00 | 日記
ちょっと出合いに関しては大胆な男の人だと愛情が持てるものなのかなあ。やや頭が悪そうなあたしでも人柄は多少魅力になると思うんだ。たぶんね。昨日同僚からもらったE-MAILによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜかドン引きなのだ(T0T)。少しの違和感はあっても直感は大切にしたいわたし(^^)。
あ。そうそう、自分磨きのやり方は多数あるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。やっぱり、今度パーティーがあったら性的魅力できちんと恋人をゲットしたい!
それはさておき結婚依存症とかになってしまったらしんどいことだけど、ワタシはわりに大丈夫よ。単純な方向に走ると急に自分を見失いそうで辛い(泣)。たとえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無駄だよね。
最近気になっているひとは、ワタシに携帯番号聞いてこないし。なんかドン引き。とはいっても考えてみれば外面と性格は両方大事だね。一番セクシーさが出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。いくらカッコいい男性でも経済状況は魅力として重要よね。