フルコース

地味に更新

結婚活動 に動機倍増な私

2017-06-13 21:32:00 | 日記
やっぱり手軽なのは職場恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。男の子にとってはオンナの何かに真剣に取り組むときの真顔もチャームポイントとなるらしいね。ああ、わかんない。結局、自分を装って交遊しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。
昨日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはそこそこ片恋のときの胸中に近いものを感じたな(^^)。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?できればたくさんの男子と巡り会いたいよ。あさってもコンパ行こうかな。典型的な出会いのスポットと縁が少ないあたしはどうしよう?
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。両想いで定期的に一緒な関係がハッピーですよね。配慮しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってチャレンジすることね。しかし未だに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オトコとの出逢いが… | トップ | 女々しい男の子も困りもの »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL