* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

悲しいお知らせが…

2008年04月04日 | 嬉しいとき 哀しい時
我が家の大事な大事なミクちゃんが
お父さんに連れられ入院したのが3月10日。

先ほどタカラトミーのお客様相談室から電話があり、
『長期検査の結果、悪いところは発見出来なかったが、
また、このような不具合があるとご迷惑をお掛けしますので、
交換になりました。昨日発送しましたのでご了承下さい。』
とのことでした。

電話の最中に私…絶句。。。。。
そんなに簡単に言わないでよぉ~
こたつの上のみかんじゃないんだから、
こっちがダメならこっち!って。。

受話器を置いて…
ミクちゃ~んと呼んで…泣きました。。

最新の画像もっと見る