gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バックブランドサムソナイト低価製品攻内陸三思線の市場だ

2012-12-17 11:28:15 | 日記

来月から公募ブランド 財布 コピーのバックブランドサムソナイト積極的な初歩prによって、会社のアジア太平洋区域および中東区会長邓儒熙(ramesh tainwala)は昨日、香港のマスコミと初めてお会いしました。彼は、アジア市場はグローバルセンターを設置し、グループはアジア圏の売上げ増加を昨年は45 %;しかし、中国のマーケティングの規模が現在、香港の2 . 2倍と、未来は依然として大きい潜在成長力を狙って、会社のブライダル内地三思線市場の低価格製品を発表した。
サムソナイト剛が先週ょうしちきん港交ヵ所に募金事件は15億ドルの上場の申請を受けて、邓儒熙の話によると、7は香港上場の強化が、ブランドはアジア圏の広報と期待している。
彼の表現はサムソナイト2010年アジア市場の売上額が占める割合は販売踰三成、そして調整後ebi tdaの42 %で、アジア地域としては、中国、インドはもちろん、韓国の売上げ規模が最も大きく、未来は増加するものと予想されるアジア圏の小売店だった。
中国市場では三四線を狙って都市の消費水準で、40ドル~ 80ドルの低価格品と増額し、デパートの小売(中国だ。
現在、samsoniteブランドの価格は、むしろ150ドル以上だが、低価格品は、am erican touristerブランド、会社は奥地の市場の市に占める率は12 . 5 %だった。グループによればいいの一つであるubs同報告書は、「サムソナイト估值は約234億~ 311億ウォンに達し、エルメス バッグ コピーすなわち相当11学年度の株価per 21から28倍だった