Black Spirits ☆

“African Dream♪”を求めて。。
夫の母国アフリカ(Nigeria)が第二の故郷となりつつある予感・・・。

精霊のお告げ

2006-04-17 03:46:02 | ☆Mind
この世は本当に、目に“見えない背後の力”に影響されているとつくづく思う。

私の実母も、最近奇跡的な出来事に遭遇したようでその“見えない力”によって齎された不思議な体験に驚きを隠せないようだ。

私自身も昨朝、目覚めと同時に(おそらく精霊による)霊的な情報が心身に行き渡っていくのを感じた。自己の中に生じていた燻ったなオーラが、サーッと鮮明な色に塗り替えられたような心境だ。

このようにして私は、時々思いがけない精霊のサポートを得る事がある。

私は“精霊”というフィーリングで表現していますが、霊的なイメージと表現は人それぞれかな?と思います。

きっと今後は、精霊の波動を感じる事も多くなるような予感がします・・・と言う訳で「Happy Herblog♪」予想外の再開です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ガリ王子)
2014-08-07 21:46:24
検索からたどり着きました。
更新頻繁な時にたどり着いてればよかったのですが...
大変楽しく読ませていただきました。
この書き込みを読まれているかは分かりませんが、ありがとうございます。
返信する