足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




昨夜のことです。日曜日の夜恒例の「じゃらポン」をしていますと,「ピンポーン」「宅急便でーす。」

???何だろと受け取りに出てみますと,なんと送り主は「文明堂」
えっ,えっ,え〜〜?

そうです,以前このBLOGにも書きました「ドラえもんどらやき」のプレゼントが当たったのです!

じゃらポンはそっちのけで箱を開けてみます。


中にはどら焼きの形をしたバック 



その中に入ってました,ドラえもんパジャマ。それも親子ペアです。

早速試着です。着心地はかなり暖かいです。もの自体は巷でも売られている「着ぐるみドラえもん」そのものだと思います。でも,着た姿はドラえもんというよりも「ネズミ男」に近いカモ(-.-)・・・。

まだ娘は子供だからいいですけどね。



しかし,しかし,当たったって事がうれしいです。これまで,懸賞などに応募してあたったことなど,人生38年にして一度だけです。・・・・当たるもんなんですねぇ(しみじみ)。

これで運を使い果たしてなければいいけど…

写真は別に目線を入れなくてもよいのですが(本家で面はわれていますから),父親の方があまりに嬉しそうなので,恥ずかしくて入れました<m(__)m>。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 2005年10月30... 2005年11月01... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございまぁす (路渡カッパ)
2005-11-01 10:32:08
懸賞に当たるって本当に嬉しいですよね。

どらやきバッグもペアパジャマもとってもかわいい。

どらえもんパジャマがぴったり似合ってるって言われるのはちょっと困りものかもしれませんが(体型的に)。

モザイク越しに嬉しそうな顔が思い浮かびますよ。

 
 
 
Unknown (くみ)
2005-11-01 13:27:13
すごーく嬉しそうですねー。/face_yaho/}

でも、なんとなく気持ちは分かります。

娘さんの大好きなドラえもんですし、何と言ってもレア物ですし・・・。

モザイクなしの写真も見せてもらいたいです。
 
 
 
祝! (てら嫁)
2005-11-01 22:14:43
ご当選おめでとうございます。

すごいですねー。よかったですねー。

私も欲しかったり(^-^;;;



ところで、bp_zetさんって38歳だったんですね(^-^;?

 
 
 
ありがとうございます! (bp_zet)
2005-11-02 02:54:40
路渡カッパ 様

いや,いままで当たったことがないものですから,これはうれしかったです。ハイ。確かにドラえもんになろうと思うと二頭身ですもんね・・・



足の長さだけなら大丈夫!?



くみ 様

そんな怖いもの見たいですか~(笑)。・・・え,あー娘の顔が見たいわけですね・・・納得・・・



てら嫁 様

ありがとうございます。そうです,もうすぐ初老・・・「老」の字が入るデス(T_T) 。いままでもっと上それとも下とお思いでしたか???

 
 
 
もっと (てら嫁)
2005-11-02 06:53:06
↓と思ってました(^-^;

40歳から初老なんですよねぇ(^-^;;;;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。