羊牧場の牧羊犬物語

牧羊犬の訓練や仕事に関する日記のようなもの。過去のものから今後の若い犬たちの訓練の様子などを載せていこうと思います。

久しぶりに稼動していかなきゃ。動画UP

2012-03-28 12:12:40 | 

ほんと、久しぶり。ある時期からTwitterやFacebookばかりになってブログ更新をせず・・。
意外とこういう人多かったりして(^_^;)
でも意外と最近、便利だから一つの記事でブログもTwitterもFacebookも連動できるんですよね。

さて、新しく牧場の働く犬達の動画をUPしました。

http://www.youtube.com/watch?v=0aHLOFpKP2w&list

来月から子犬達が産まれてきます。今年は新しい血筋が入った子犬達が産まれるので
楽しみです♪

更新しなきゃ・・・(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (なお)
2012-03-29 20:38:25
福岡県に住むなおです。はじめて書きます。
動画かっこいい(>_<)
これからも更新楽しみにしてます\(^o^)/
返信する
はじめまして (ひつじかい)
2012-03-30 05:44:44
ありがとうございます。福岡県ですか!同じ出身地ですね♪不定期な更新ですがまた見に来てください(^_^)
返信する
Unknown (blossoms(ローズマリー))
2012-03-31 21:41:18
お久しぶりです
動画カッコ良過ぎです!!
うちのまったり甘えん坊のボーダーとは別犬種みたい・・・
またUPされるのをお待ちしてますね!
返信する
ども (ひつじかい)
2012-04-01 23:50:25
ご無沙汰です(^_^;)
ありがとうございます!!がんばってみます・・(笑)
返信する