羊牧場の牧羊犬物語

牧羊犬の訓練や仕事に関する日記のようなもの。過去のものから今後の若い犬たちの訓練の様子などを載せていこうと思います。

さぼっちゃった(^_^;)

2011-04-13 23:17:20 | 
札幌のジョイフルAKから脱力感が・・・(笑)
うちの牧場も雪がほとんど溶けいつもより早い春がやってきています。しかし、日が照ると
暖かいのですが日がなくなると寒い・・・。風が冷たい。

まず、先日のショーの画像がありました
これです(笑) すいません・・・これしかなくて(^_^;)
どんなにたくさんの人が見ていても・・・


さて、最近nベルは・・・もちろん訓練もしてます
ある程度のところで止まっている感じでしょうか しかし、少し変わったことが・・・
訓練意外の時も連れ歩けるようになったことです。羊、合鴨には非常に興味があり
先に突っ走ってダウンして待ってます呼べば来るんですけど

の餌やりをしている最中でもダウンして待ってます
ある時はこんな感じで


そしてある時にはこんな感じ


そして移動の時にここまでできるように


そして羊と一緒に


これから広い場所を作って練習開始だ

最新の画像もっと見る