ボクサーのギャンブル足跡日記

日々にギャンブルの結果を中心に日記しますw

ギャロップレーサーオンラインβの感想

2006-12-24 09:05:21 | 日記
きましたぁ~!



23日の18時から開始との事でしたが・・・




待たされる事1時間以上・・・


やっとまともにINできました・・・



思ったとおりDOCOの同窓会みたいな感じになりました


しかし、コメントの反映される時間遅いし、コメント見にくいし、ウインドウ狭いし・・・
前途多難ですね・・・


レースの方もいまいちでしたしね・・・

気がつけば・・・


みんなで小人探ししてましたYO!


突然変異で小人になってしまった○○さん(名前忘れました・・・すいません)をみなで追いかけるゲームです
これが、意外に一番盛り上がってしまいました





ま、レースの方は・・・




こぉんな感じでしたぁ~

ま、内容がどうのこうの言えるレベルでは無かったですね・・・


ただ一つ言える事は・・・







これが、したくなっちゃったよぉ~~~


ま、そんな事言っても仕方ないのですが・・・









しかし、今回はDOCOの他の鯖でやってた人達ともお友達になれたので、嬉しかったです
ここにも遊びに着てくれたら幸せです(ちゃっかり宣伝してたけどね






いやぁ、でも本当にひさびさのみんなとの再会は、嬉しかったなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念><; (ひろむ。)
2006-12-24 09:10:46
あぁーやっぱり同窓会モードでしたか^^;
私はなんとかログインできたものの、
文字が全く見えずに真っ白で、
ただ動き回ることしか出来ませんでしたTT
次回のテストではちゃんとPLAY出来るのか不安・・・

次こそ遭いたいですぅ~!
ブログに1枚SS貼り付けました・・・
こんな状況だったんですよ
返信する
あらら・・・ (ボクサー)
2006-12-24 19:41:15
さっそく拝見させていただきました・・・
かわいそうに・・・
次こそ会いましょう
居ないから、おかしいなぁっては思ってたんですよねぇ
返信する
Unknown (マシュマロ)
2006-12-24 23:24:24
私は、ハズレましたYO!みんなに逢いたかったですぅ~ (T_T)
返信する
あちゃぁ~~>< (ボクサー)
2006-12-26 17:39:33
残念・・・
次のテストで会いましょう!
必ず会えますYO!
返信する

コメントを投稿