【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■Marvelous☆Wednesday 6.27(daytime)■

2012-06-28 16:30:34 | マリンスポーツ


皆さん文化してますか?


「水曜定休・文化な日」の朝はいつもより早い。
なぜなら、「朝稽古・サーフセッション」が欠かせない日だから☆

北風~北東(俗称・アズマックス)の予報だったので、
99Beach-CoastLine(九十九里)でも風が合うオフショアのポイントをチェック!!



先日、Newボードをゲットしたばかりのメンバーと朝稽古セッション開始。


「Yoshiyuki」C.I. FredRubble 5'9"
初下しのボードにもかかわらず形の良いバックサイドを掴み、
気持ちのいいリッピングを2回成功させ大満足!!いい感触でスタートできた様子☆

「Nishi」NGR LA-1 6'3"
スムースで早いテイクオフから安定したライディング披露。
良い波を何本もメイクし最後まで攻めていたのがとても印象的☆

「Iori」NGR FlatTop 5'7"
Quad(4fin)のセッティングにかなり慣れ、ライディングスタイルが柔らかくなってきてます。
テイクオフ後のファーストターンからトップでターンをし最後のロールインがGoodでした!!

メンバー全員が今年1番のライディング「コトイチ」が出てしまい
とてもエキサイティングな「朝稽古セッション」だったことは画像の笑顔から想像して下さい。



この後のランチタイムではさぞかし美味しい食事と黄金ドリンクを堪能したことでしょう!!

また「朝稽古セッション」しましょう☆

そして・・・この後は

いよいよ開催が7月7日(土)・8日(日)と迫っている
「千葉県チャンピオンシップ」のMTGに「千葉西支部長」として参加☆ 

表彰式の準備作業をしながら前日準備と当日の流れを再度打ち合わせ。



サーフコンテストはもちろん団体優勝をかけた支部対抗戦、
各メーカーブースでのサンプル品配布や展示、そして水着ショーなど楽しい企画満載です!!

コンテストに参加しない方も是非、会場へ遊びにいらしてください☆


帰りは「リーズサーフ」へ立寄り、
7月21日(土)・22日(日)で開催される「5th NGR SURF FESTA」の事や色々と話してくれました。

「リョージ&ベータナ」いつもありがとう!!



Da Big Bossキヨヒサも手術が無事に成功したと報告も入りました~ゆっくりやすんで下さい。 

帰りは奇麗なサンセットを見ながら帰宅。



そしてこの後も「水曜定休・文化な日」は終わらないコトをお伝えしておきますね!!

定休ならでわの黄金スタイル「夜の部」を忘れてはいけませんからww



-つづく-



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。