「ちょっとぼやこうか・・・。」

大道芸人が瞬間に思ったことを大いにぼやくブログです。
twitter(@bovy_666)もよろしくw

いいかげん9月の予定だしなさいよ!

2012-09-09 20:30:23 | つぶやき
ごめんよ…


あかんねー。すぐサボタージュしちゃう_(:3 」 ∠)_
てなわけでようやく、予定公開ですすすす。

1日から秋の北海道巡業しております。
2日 帯広 養護施設 サンキューフェスタ
5.6日 美幌ふるさと祭り
9日 北見北光八幡神社秋祭り
10日 津別ふるさと祭り
12日 十勝清水 御影秋祭り
14.15.16日 北見神社秋季例大祭

16日午前 置戸 秋田地区敬老会
17日置戸 境野地区敬老会

30日石川県 白山市

決定分はこんな感じ。Twitterで毎日つぶやいておりますので、そちらもあわせてご覧いただけると効果的であります( ´ ∀ ` )フォローまでしていただけたら嬉しいです←
(Twitter:@bovy_666)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白山市(゜∇゜) (ヒロ)
2012-09-12 07:17:59
白山市はドコかしら?
ぼびさん、FBはいないのかしら?
返信する
Unknown (北見人)
2012-09-15 21:58:12
ぼびーさん!
久しぶりに見ましたよ。
素晴らしい!楽しい!格好は・・・
そんなぼびーさん大好きです。
また北見に来てほしいです。
影ならが応援してますよ!
返信する
ありがとう (tuxedo仮面)
2012-09-16 20:50:29
北見の神社例大祭で見ましたよ。お身体にお気をつけて頑張ってください。来年待ってます。
返信する
ヒロさん (ぼび)
2012-09-21 08:52:31
松任の総合運動公園体育館ですよん_(:D 」∠)_
返信する
北見人さん (ぼび)
2012-09-21 08:54:39
格好の先が気になりますw

ありがとうございました!
来年もよろしくどうぞ!

格好の先が気になりますw
返信する
tuxedo仮面さん (ぼび)
2012-09-21 08:58:22
ご覧いただきありがとうございました!
また来年、図々しく表れますので、見てやってください_(:D 」∠)_
返信する

コメントを投稿