徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【とりあえず終わった】ところで、gooって使いにくいね。

2016年12月10日 19時59分28秒 | 日記・雑記
 記事にタグ付けする機能が無いから、下の様に記事名だけをあげても探しにくいのが特に。あと、そのくせ一覧ページの表示数が少ないのが。ルビタグは非常にいいのだけれど。
 カテゴリ分けするとNosferatu Bloodだけになってしまうし、章別に分けたら分けたで今度は作品で分けられない。不便です。

 Vampire and Exorcist24と25をアップしました。
 携帯用のほうは最大文字数に引っかかってしまい、地味に苦労しました。

 ところで、たいした人数はいらっしゃらないと思いますが、スマホで見てらっしゃる方はどんなふうに見えてますか?
 一応俺のXperiaで見て、違和感が出来るだけ少なくなる様に調整してるのですが。

【業務連絡その1】
 昨日間違えて、主塔にまた篝火の探究者をくべてしまい、頭にきてセーブデータ削除しました。龍帥の翼読みながら片手間にやってたせいですが。
 ついでにTPPのセーブデータも削除しましたが、オンラインリソースや資金がそのまま残っているので、ニューゲームでやり直してもまったく資源に困りません。強くてニューゲームならぬ豊かでニューゲームですね。
 スカイリム、MODがまだ出そろってないので手をつけてません。
 HISのSE対応版はよ。

【業務連絡その2】
 アルカードがチャウシェスク老にエリクシルを投与してるシーン、いま読み返すとまんま大口病院の洗剤混入事件と手口が同じですね。
 案外、シャレにならないネタ?
 該当するページをアップしたのは大口病院の事件より前なので、削除したりする気は無いですが。

【業務連絡その3】
青森県のゆるキャラ にゃんごすた~ a crowd of rebellion を叩く

 このゆるキャラかっこよすぎやしませんかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【むかつく】このアプリケー... | トップ | 【コメント返信】なんか晒し... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事