徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【四千円も金とってコレか】いくらなんでも、ちょっと耐久性無さすぎではないかね?

2016年12月02日 22時27分12秒 | 日記・雑記
 箱コンが壊れました。
 買ってきたのはDMC4SEが出たころに、ほしくもないのに嫌々。
 で、箱コンの操作性がスカ以下だったので投げ出して。

 安売りしてたダクソ2を買ってプレイし始めたのが十月の半ば。つまり、実質一ヶ月半。オジェイマラソンしてたころから、時々ゲームパッドの反応が悪くなってきて。
 今日まったく反応しなくなりました。
 ……おい、どんだけ耐久性ないのよ。一月半持たないのかよ。HORIPAD見習えよ。

 ちなみにソフマップ店頭で買ってきた純正品なので、正規品なのは間違い無いです。
 DMC4SEについて愚痴ってたときにx360ceについて教えてくださった方が、箱コンを嫌いにならないでとおっしゃってましたが――無理そうです。
 使いにくさもさることながら、耐久性が悪すぎる。

 ぼぶちゃんは何年も持ってるって言ってたけど、やっぱり生産国やらなんやらで違うのかなあ。
 HORIPADも中国製なんだけども、今二代目だけど初代は五年近く持ちましたけどね。狂った様にバイオ5やってたころも平気の平左でしたし。
 やはりここはHORIで新調か!とも思いましたが、x360ceがDMC4SEでは失敗したっぽいけどダクソ2では動きました。スティック感度のせいで使いにくいけど、慣れるかどうか試してみようかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【まだまだ先は長い】でも、... | トップ | 【動画読み込み注意】これは... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事