熱唱してるあいり、ヘドバンする鳥、それを見て笑ってくれるんんんんんまなつうううううぅぅぅぅぅ

2013年01月31日 00時56分39秒 | いたづら描き
0048の16話とか見てると葵のいたずらっぽい笑い方が中の人(SKE48の古川愛李)の描く
自画像キャラ、ちびあいりんのイメージとダブったので1時間ぐらいでびゃーって落書きってみやした。



そしてちびあいりん元ネタは↓これ



ものっそい投げやりな絵柄だから走り書きで大丈夫だろうと思って描いたら全然バランス取れなくて困ったw
絵柄も本人の普段の絵柄にそれとなく似せて見ようとしたけど、うっかりWOTAのリーダーをガチムチに描いてしまい
そうになったりして結局最終的に普段の自分の絵柄と大差なくなってしもうた。折角のパロなのにしょっぱすぎたな・・・。
ま、まーまー、それはそれとして古川プロの絵はめんこくて非常に良い。可愛い上に絵も上手いなんてずるいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫にシール貼る感覚かと... | トップ | めっさ言葉選んで書いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事