2:15に映ってるエロディってデッドアイ朱里推しのエロディさんかい?

2013年08月16日 00時37分50秒 | いたづら描き


くーみん(そてぃの中の人だよ)がSKE卒業以降久しぶりに表舞台に出てきたのが嬉しくて思わず描いちゃった。
今や48G全体好きで所謂ksDDになっているけれど、やっぱのなめんには特別な思い入れがあるだけにね・・・。
卒業したタイミング等々のせいで色々と心配してしまってたのだけど、かおたんのぐぐたす見た限り元気そうで何より。
なかやんとしゃわこの近況を聞いた時もそうだったのだけど、思った以上に喜んでる自分がちょっと気持ち悪いなw



そうそう後、先日公式が上げてた恋チュン動画にそなてぃコスの外人(2:30辺り)がいた事も嬉しかったなぁ。
更に余談になるけど恋チュン良いよね。最初は秋元が指原センターの曲は指原音頭にすると言ってたもんだたから
最初聞いた時はアレって感じだったけど相当なスルメソング。新規から見ても上からマリコ以降の本店のシングルは
無難という印象が強く2012年からは支店と乃木坂(そして勿論のなめ)に良曲が集まっていると感じてたけど
久々に「これぞ!」と言える様な曲が来たのではないでしょか。秋元は何か外からの刺激を受けると凄い良い仕事を
するとは言われてたけど最近だんだんそれが自分でも解ってきた気がする。

夏になってからというもの自室のうだる様な暑さに耐えられず涼しいパチンコ屋に出向く事が多かった(え?いつも?)けど
これから段々涼しくなるから絵もおいおい描いていきたいすなぁ。それはそうと0048の円盤最終巻まで揃えたのだけど
恐らくこれが最後の関連商品になるであろうと思うと寂しくて最終巻を再生できなんだ。もう本放送で見たから問題ないと
言えば問題ないのだけど作画色々手が加えられてる事を聞くと・・・やっぱ見たいなぁとジレンマを抱えとります・・・。
しかし、いつまでも開けないのも勿体無いのでいい加減見よう。見たら一緒に去年と同じタイミングに感想文もあげよう。
なんて勝手に意気込んだ連休最終日最後の夜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「これで私はファイヤー散(... | トップ | それでも息はしていたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-16 16:46:57
ブログ一本にされたことが良い方向に向かったのでしょうか、
ぼやさんがまたお絵かきされているのが見れて個人的にうれしく思います♪
どうかこれからも良い出来事が続きますように。
残暑見舞いに代えての私信でした。
返信する
Unknown (ぼや)
2013-08-16 22:52:54
少なくとも見て回る所が減って時間ができた事が理由の一つではありますね。
ブログの日記にも言える事だけどどうせ誰も見てないのなら好きに書こうという気持ち
なってるので絵に関しても今後そういう心持になれば描く頻度は増える・・・はず!

ともあれありがとうございます。忍空のOPじゃないですが良い事ばかりだと退屈と
変わらなくなってしまうので私生活では適度なトラブルもあった方が有りがたいと
言えば有りがたいし有りがたくないと言えば有りがたくも無いかもしれない。
とかインチキ説法みたいな願望でした。とう返事を残暑見舞いの拝復とさせて頂きたく。
返信する

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事