菓子折り作戦よ

2016年07月31日 23時52分52秒 | いたづら描き
先日書いたガルパンの感想を自分で読み返してみた。

書いた当時は内容を酷評はするにせよ出来る限り波風立たないように
配慮して書いたつもりではいたのだけど、ピンポイントで抜き出すと
語気の荒い部分があったりしたので、もう少し間隔を置いて書くべき
だったと少し反省。そもそもネガティブな部分は全く書かないという
選択肢も取れた訳で少し感情的になってた部分があったな・・・と。

ちなみに劇場版も先日件の知人と一緒に見てテレビシリーズに輪をかけて
酷いという感想を持ったのだけど、劇場版とテレビシリーズをひっくるめた
文句はひとしきり言い合ってスッキリもしたので今はブログで言いすぎて
しまってごめんなさいって気分。

それでも前の記事で書いた良いと感じた所に関して嘘は無いのでお目汚しを
したお詫びも兼ねて、ノンナとカチューシャの漫画的なもんを描いてみたよ。

カチューシャを描いた理由ははパチスロで見た時から可愛いと思ってたのと
話した知人から「カチューシャとか生徒会の連中とかお前が描いたら絵柄に
ハマりそうだな」と言われたので。まぁカチューシャも言ってしまえばちょっと
そこはどうなんだと思った部分が無いでもないけども、何故ああいう言動を
しているかがハッキリしているし、その理由も子供っぽいから可愛いと思う。

・・・と、あんま書くとまたグチグチ言いそうなので以下漫画。
ちなみに劇場版であった対大学選抜戦直後という設定で描いとります。








下手糞な上に雑だから却ってお目汚しになるかもだけど一応気持ちだけでも。
それとバレバレかもしれないけど一緒に見た知人ってのはまつやさんでして
彼も俺より先にアンチョビの絵を描いたりしているので、俺は別にいいから
是非そっちも見に行って下さいな。(自分のやらかした事なのに一緒に菓子
折り持って謝まりにいくようなノリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろちょい前に上げてた... | トップ | 受け付けない部分もあったけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事