ゆーゆ頭巾

2013年09月18日 23時52分55秒 | いたづら描き


じゃんけん大会面白かったー。優勝は秋元にも溺愛されてる松井珠理奈って事でどんな曲になるか楽しみ。
詳しい感想はまた先日の絵日記的なものでまとめるとして今日の所はゆーゆの落書きでお茶にごししときます。



ぶっちゃけまゆゆ意外ののなめんが地上波に映るのは相当厳しいと思ってただけにあみなちやんがじゃんけんしてる
所までちゃんと映ったのは嬉しかった。すーめろとかはるきゃんに至ってはガヤにいる所すらカメラ拾わんかったしな・・・。
23歳間近でしかもこの足の太さで赤ずきんというのはどうかという意見もあろうけど、俺はこういうの大有りなのよ。
くっそかわええんじゃ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃんけん大会が二日後だか... | トップ | 種があるからうんたらってやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事