俺の人生は常に殿モード(勿論2R通常の方)

2009年01月26日 21時33分19秒 | ランクダウンボーナス











ふっふぁははははははは!





これは大不便者と読むのだ




この伊藤大輔の誕生日を祝う奴がおらんで









ふびんでふびんで仕方が無いっていうことよ









ふっふぁははははははは!






<大輔と一緒に、(現実と)ケンカにするんや!













女の子(?)は笑った方が良いぞ









<大輔!








デッデッデッデデンデンデレレレデレレレー♪



うおおおおー!




 

                                                                           ↓下のコメント欄を狙え!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロ雑誌で | トップ | おっぱいを前にしたM軍曹の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
という訳で (ぼや)
2009-01-26 22:16:49
アホのまま25歳になってしまいました。
そういえば俺が小学生の頃の担任が三十路を迎えた時
ホームルームの時間にクラス全員に向けて言った

「俺はもう人生折り返し、君たちは楽しいことや希望を俺の何十倍も持ってる」

という言葉が未だに心に残っているのですが
・・・残っている・・・のですが・・・・。


例によってクリスマスのネタの使い回し
http://blog.goo.ne.jp/bouuya/e/097afd6faaa2b054833e465efad97a09
返信する
Unknown (いのし課長)
2009-01-26 23:07:33
25歳のお祝いだ。
これでも見て抜いてなさい。
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_020351/
返信する
課長よぉ~ (ぼや)
2009-01-27 01:31:39
気持はありがたい・・けど・・・
課長が知る通り俺、女の人の体には興味がないんだ・・・
返信する

コメントを投稿

ランクダウンボーナス」カテゴリの最新記事