焔の様なスプリクト記事

2012年12月24日 00時09分28秒 | ランクダウンボーナス











ふっふぁははははははは!





これは大不便者と読むのだ




この伊藤大輔の相手をする女(やつ)がおらんで









ふびんでふびんで仕方が無いっていうことよ









ふっふぁははははははは!






<大輔と一緒に、(リア充と)ケンカにするんや!













女の子(?)は笑った方が良いぞ









<大輔!








デッデッデッデデンデンデレレレデレレレー♪



うおおおおー!




 

                                                                           ↓下のコメント欄を狙え!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋に行くとサイレントサバ... | トップ | HE-MAN人形がプレゼン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚も脱皮するんだ? (ぼや)
2012-12-24 00:44:04
とかもうこの記事を書くほど年末になってしまったのだなぁとしみじみ感じとります。
毎年毎年今年は早かった等と定型の様に言ってはおるのだけれど今年は楽しい事が
多かったせいもあって本当にあっと言う間に過ぎ去ってしまったという感覚があるなあ。
クリスマスにこんな事やってる時点で楽しい年なのかというツッコミは甘んじて受けるけども
今年は念頭に「脱」のテーマを掲げた通り、今までの様な片意地張らないで色々なモンを
偏見を持たずに触れてみた年だったから視野が広くなったというかフットワークが軽くなった
とでも言うか物の考え方も去年の今頃とは結構違ったりもしちゃって。それが良い事なのか
悪い事なのかは解らないし、もしかしたら今の俺を見てガッカリしてる人もいるかもしんない。
ただ少なくとも今のネットに対する接し方はこの記事を始めて書いた頃・・・そう旧HP時代の
07年あたりのメンタリティに凄い近いからブログ書いてて楽しいと思う時間も増えたと思う。
特に10~11年の半ばあたりにかけては何かにつけてグチグチ書いてた事を鑑みるに。
後からだからどうとでも良いように解釈できる事なのだけど、意地をはってる殻をとっぱらったら
昔の様な自分になっていたという意味では今年のテーマの「脱」は達成できたのではないかなぁ
と思っとります。ま、ま、こんな日に長々と話すのもあれだからこの辺にしておきましょ。
ほんでは、メリークリスマス。
返信する
12月25日 (POPO)
2012-12-27 17:00:38
結婚しました
返信する
もう3日前か・・・ (ぼや)
2012-12-28 01:47:01
こんなコメ欄でご祝辞をするというのもどうかと思ったのだけれど逆にPOPOだからこそ
こんな所でご祝辞を送っても許してくれると思うから・・・こんな所で悪いけども・・・・w

正直な所始めてPOPOにゲーセンで会って台パンされた時はなんて気持ち悪い男だと思った。
加えて信じられない様なテンプレ的なオタファッションしてたもんだから・・・。今だからこそ言うけど
当時関わり合い持つのはやめておこうとか思ってたんだよ。それが04年の後半だったかにベース
始めてた辺りから、POPOが徐々にしかし着実に真っ当な人間へとなっていくのを感じていた。

同時にどこか寂しさを感じてたりもした。

そん時だったんだな。一緒にゲーセンに入り浸ってわあきゃあ言いながらゲームやってたのが
楽しかったのだなぁと思ったのは。だから外見だけでなくて中身まで脱オタしようとしてるPOPO
を応援してやろう(何故上から目線?)という気持ちは勿論あったのだけど、その一方で変わって
欲しくないと言う気持ちもかなりあって・・・当時ベースの事を嬉々として語るPOPOを見ている
時は内心結構複雑だったりもしたんだよ。ぶっちゃけ時折脱オタ挫折しろとか思いもしてたよ。

けど今となってみれば、あん時にみっともなくても必死こいてたPOPOが正しかったと強く思う。
一人でプラプラしてる俺と一家を守る立場になったPOPOの現状を鑑みても解る通り色々と苦い
思いを重ねて来たであろうPOPOが家庭を持つようになったというのは当然の事だよなぁ、てね。
なんてこんなもう上から目線で物を言える身分じゃあ無いんだけど、今回ばかしは大学時代の
一コ上の先輩という立場から、当時POPOを見て若干引き気味になっていた事を詫びる意味でも
この場を借りて言わせて欲しい。

心から、結婚おめでとう。
返信する

コメントを投稿

ランクダウンボーナス」カテゴリの最新記事