ビックブラザーは真っ先に死にそう

2016年07月06日 23時51分33秒 | いたづら描き


H×Hのカチョウとフウゲツを落書きしやした。
この二人もそうなんだけどハンタのキャラって見た目でピンと
来なくても本編で喋ってキャラの性格が見えてくるとと途端に
愛着が沸くパターンが多くって、この二人も先週号で数ページ
会話してるシーン見ただけですっかり気に入っちゃったーよ。

で、今週号見たらフウゲツ王子って表記があって

「男の子だったのかよ!冨樫!でかした!」



って思って慌てて初登場シーンを見直したら王位継承戦出てる
連中は男女問わず全部王子って表記がされててヌカ喜びしたの
だけれども可愛いからもう男でも女でもどっちでもいいや・・・。

まあそもそも・・・継承戦のストーリーがストーリーだし・・・
それ以前に冨樫だし読んでて性別気にする余裕は無さそうだけども。
とはいえ今のシリーズも何だかんので面白くなってきてなにより。

最初はクラピカのバックボーンに関わる事とはいえどの王子にも全然
感情移入出来なさそうで微妙かなと思ってたけども王子の人となりが
見えると単純に生き残って欲しいと思うしなんだかんだ舞台が整えば
続きが気になっちゃうから、やっぱり冨樫は読ませるなぁと思う。

先週号でカチョウとフウゲツのキャラが判明して同時に話も大きく
動き出したから、しばらくは心臓に悪い展開が続きそうだけどね・・・。
解らない部分が多い念獣も発現しだしてそれに対して誰がどう動くのか
とりあえずクラピカがどう対応するのかが気になる・・・

うおお一体来週どうなってしまうんだああああ



ああああああああ・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和製ボー・ジャクソン | トップ | 三月のライオン九月のパンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事