色塗りに関しては全く進歩がないです・・・

2015年11月15日 23時52分21秒 | いたづら描き


とある人が書いた原作(という名の妄想)を漫画化しとります。
画像は漫画を描き始める前に表情を掴むために描いたもんですが
元ネタの時点で出オチみたいなもんなので、この記事では詳細を
描かずにとっとと完成させてから改めてちゃんと絵の補足します。
自分の性格上こうしないとグズグズやって完成させないから・・・。

絵は模写と並行してネガティブスペースをちょこちょこやっている
おかげで徐々にではあるけど線がマシになってきている実感はある。
目に見えた上達は他の人からは解りずらいだろうなぁと思う時点で
まだまだなのだけど近々あげる漫画でその片鱗位は見せたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒビに絆創膏貼って自然に治... | トップ | 今、職質(はな)したい誰か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事