もののふチャンス=トイレタイム

2008年08月05日 02時12分04秒 | いたづら描き
CR花の慶次ネタ漫画。
ネタ自体は打ってる時に考え付いたもんですが
くだらないネタなので絵に起こさずにはいました。
ただ、今日床に伏しててあまりに暇なのでこの機会に描いてみることに。

手に思うように力がはいらずしっちゃかめっちゃかな線になってますが
自分以外から見ればいつもとなんら変わりの無い絵だろうし
・・・何より当たらないリーチの二人だしいいよね、こんなんで。

すけえもんと直江のも描きましたが、それは後日うpしようかと思います。



参考程度に。
当たらないリーチ4人集のリーチ動画
http://jp.youtube.com/watch?v=Y2ZKiOmOEQ0&feature=related
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球は基本的に可愛いチ... | トップ | 書くのが一ヶ月ほどおくれま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事