昨日に引き続いての簡単な記事ですが

2014年09月02日 23時44分19秒 | いたづら描き


ひとまずネット環境とPCも復活しました。
後は家のリフォームが落ち着きやる気があれば以前通りの更新ペースに戻れる・・・はず。
落書きは電王戦ファイナルのPVを見て描いた、魔太郎が来るの魔太郎にそっくりの渡辺明。
本人はタイトルホルダーだから本人の希望だけで出れないという事情は重々承知ではいるのだけど

「誰かやられて決着がつかないと・・・(自分がとは言って無い)」

「(自分を除く)コンピューター将棋に強い若手を推薦すれば良いのでは~」

なんて発言の節々に含みを感じないでもなかったので描いちゃった。
こんなん描いちゃったのは別に渡辺が嫌いだからでは無くて渡辺なら電王戦出場も
有り得るかもしれないなんて期待があったから。あと単純に見た目とかが好きだから。



なんのかんの言って、誰が出場する事になっても楽しめそうではあるのだけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告までに | トップ | 伝わりずらい言葉たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事