ちょっとメンヘラな私と創価学会員の彼氏ととりにく。

精神病で鼻炎な私が、素晴らしく暴力的でスバラシく(?)そーか学会員の彼氏とのラブラブな(?)日々。

名誉博士号300をこえたですって。

2011-01-22 16:18:10 | 楽しい?そーかがっかい。

そんな自慢を彼氏に年明け早々されました。
中国が一番多い、らしいですよ???


素晴らしい平和活動とかしたからですって。
うんうん、で?

ごめんなさい。池田大作だろうが、管直人だろうが、へいぞーだろうが、テリー伊藤だろうが。
名誉博士号300いくつもらってることって、どう反応したらいいんですか。


てめえの目指してる学士なんざ、ちゃんちゃらおかしくて、それを目指すくらいなら平和のため集会でも開けって意味なんですか?ああ、寄付の方がよろしいんでしたっけ。
それとも、自分も300くらい欲しいって意味、なのかな??

はっきりいって困っちゃうんだけど、この場合ってなんていってあげるのが正解なのかわからないんですよね。

(とりあえず、自分の成果でもないことを自慢げに語れるなんて)すごい、まじすごいよねっ!!

とくらいしかいえないんですが。

なんか、田舎者ぽくて嫌。マインドコントロールとか創価アンチはいうんだろうけど、それよりも

「都会ってすごいっぺ」

みたいで、嫌。思考停止というか。
もっというなら、自分の能力や肩書きじゃ自分の東京タワーばりの高いプライドを満たせないからって、てっとりばやく自分のトップが素晴らしい=そんな組織で活動する俺すげーって感じ。


「俺のトップは素晴らしい。俺も名誉博士号もらえるくらい素晴らしい活動をたちあげるぜ」

とかだったら、惚れる。まあ、そんな欲に目がくらみまくり無鉄砲男ではないので、期待はしてませんが。

創価アンチさんみたいに、「寄付してもらったんだろpgr」とは思わないんですが、



「勲章も墓場までもってけねえぞ。ああ、おめえのですらなかったっけ」

です(・∀・)♪
自分の勲章だって墓場までもってけないのに、人の持ってる勲章なんて現でも役にたたんわ。
早くなんか表彰されて、お金貰って、私にとりにくおごれ(*´∀`*)