”気ままな…ホルン道楽”

ゼプテット初合わせの余韻に浸ってます

ゼプテット初合わせは最高でした!
と、昨日のブログに書きましたが、何が、どうゆうふうに、とはなかなか言葉では言い表せません。

初合わせ当日は、
簡単な自己紹介をしてから全曲を一度通して、そのあと、合わせにくい箇所を少し返して、それから全曲を録音して練習終了。まぁ、休憩も含め4時間ですから、こんな感じでした。
そのあと、近くのイタ飯で懇親会で、反省をしない反省会で、おおいに盛り上がりました。

さて、録音を聴いてみて、、、
何度聴いても飽きません。
通勤時間を利用して昨日は 3回リプレイ。今日もすでに3回。さっきまでスコアを見ながら聴いてました。
まだまだ荒削りではあるけど、お互いの息づかい、呼吸の音が感じ取れ、合わせて新たな音色を生み出しています。
何度聴いても、とても温かく、心が和むのでした。

メンバーたちには、おととい、練習音源をアップしました。
そろそろダウンロードできた頃でしょう。

まぁ、懇親会で、早速、グループLINEができましたから、リプレイを聴いての感想など、聴いてみたいですね。
(^^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事