快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

犬吉猫吉OWデビュー!!

2008-02-24 | お出かけ
犬吉猫吉の撮影会に参加してきました

朝9時、雪が降る中出発

会場のピクニカ共和国に近付くに連れて、
どんどん雪景色に・・・


大丈夫かな??っと不安でしたが、
凍結はしてなくて、無事到着

車から降りた瞬間ボスは緊張であたふた


こ、ここは・・・どこですか??

会場にはたくさんのワンコが来ていました

わたしも初めてのことで緊張だったのですが、
mixi関係の方にもたくさんあって、
「ボス君!!!!」っと声をかけてもらったりして、
うれしかったです

予定通り10時45分には無事撮影・・・
ボスがあたふたしたので、わたしも結局一緒に撮影となりました
なんだか謎の女のような格好をしているので、恥ずかしい
いったいどんな写真になったのやら

小さいワンコから大きなワンコまで本当にたくさんいました




かわいいワンコたちに囲まれてまた緊張で固まる・・・

おかーしゃん。。。

宗像のランで会う柴犬の大豆君も来ていて、
大豆ママが貸切のランを借りて誘ってくれました





雪おいしいよ!!

大豆君とボスは雪に大興奮で追いかけっこ
動画はこちらへ

動画はこちらへ

そして、ゴールデンのジュピちゃんも来て


ボスはしつこいあそぼー攻撃

ジュピおねーたん、あそびましょ~~

次に登場したのは、G・ピレニーズのガル君



ボスより1ヶ月だけおにーちゃんなので、とっても気が合うようでした!



でもね、ボスの激しい攻撃のせいで、
真っ白なガル君・・・

ドロドロですっっ

本当に楽しい時間を過ごせました

さて、帰ろうかな~っと思ったのだけど、
ここまで来たんなら、もちろん行くでしょうっと

デンの大先輩のうーちゃんママに

「ママ~、なにしてます~??」

「今から山に行くところ~」

それはそれはってことで会いに行ってきました

久しぶりのうららちゃん

ボスはうららちゃんのことお母さんって思ってるみたい

うららちゃんも、ボスを子供って思ってるような
本当に優しく遊んでくれるのです


ボックンっ!大きくなったわね!


うららおかぁしゃーん!!

動画はこちらへ

うららちゃんの弟ガナー君の写真撮るの忘れたぁ

うららちゃんも女の子にしては、かなり大きくて立派なんですが、
(ボスより大きいです!)
ガナー君はまだ2才なのに、
すっごいんですっデッカイんですっかっこいいんですっ
体高がなんと99センチです
だから、顔の高さが本当にわたしの肩くらいあります

でも、大きいのに甘えん坊で中身はかわいいお子ちゃま
動きもとってもかわいいです

今度会った時はいっぱい撮影してきまっす

あぁ~今日は本当によく遊んだ日でした

いろんなワンコに会えて楽しかったな

ボスは、4時頃帰宅後、ゴハンを食べて、9時に起きてまたゴハン食べて

爆睡しておりま~す
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番ごくろーさん!! | トップ | 母子共に筋肉痛?? »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-25 00:47:11
ボスくん、お利口さ~~ん

大豆くんちのお兄ちゃんにぶつかりそうになったとき、サチさんが「いけない!」といったらすぐサチさんの方に来てましたね!!

すご~~い

みんなどんどんお利口さんになって行くのが本当にうらやましいです。

早くおバカ息子にお金がかからなくならないかなぁ。
しつけ教室再開したいな・・。

ガナー君?そんなに大きいんですか
見てみたかった~

次回は是非忘れずに写真を撮って下さいね!

何月号に載りますか?
忘れた (ちずよ)
2008-02-25 10:26:54
名前入れるの忘れました  ↑
お疲れ様でした。 (うーちゃん)
2008-02-25 20:28:02

 ボスママさん!!お疲れ様でした。
 アウ~~~久しぶりに楽しかった!!

  ボス君もすっかり良くなってて
  キレイな男の子になりましたね~~
  ママが呼ぶと、ちゃ~~んと戻ってくるし
  何より・・・
  『ママ!大好きッ!』っぷりが
  伝わり、『いい子やん!ぼっくん!』
  『やる時はやるやん!ぼっくん!』と
  デンらしい、しぐさにほのぼのしました。

 また、近い内に出没して下さい。 
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-02-25 21:07:32
音声入ってしまってましたね
テンションが上がりきってしまってる時は、
呼んでも聞こえないふりですよ~
ガル君とのプロレス中は、
いくら呼んでも戻ってこなかったですよ
時々とってもいい子で、時々変わらずあんぽんたんです
望むのは人畜無害!!ただそれだけです!
ベンちゃんはその点完璧じゃないですか~
ガナー君はめっちゃめちゃかっこいいですよ!
びっくりされると思います
写真ばっちり撮ってきますね

犬吉は・・・確か5月号だったと思います
ボスだけの予定が・・・
うーちゃんママへ (ボスママ)
2008-02-25 21:15:43
わたしも楽しかった~
久しぶりに会えてうれしかったで~す
もう、ガー君の成長っぷりには本当にでしたよ~
あんなに大きいのに、かわいいし、優しいし、いい子に育ってますね!
パパママの愛情+うららちゃんの教育がいいんでしょう(笑)
ボス、湿疹また出てしまって、やっぱりお米がダメみたいです
なので、今日からまたお米やめてみます
今日早速秘伝の栄養素買ってきましたよ
またいいものあったら教えてくださいね

おヒマできたら連絡くださいね!
いつでも行きま~す
近道発見しましたんで
Unknown (ガルパパ)
2008-02-26 13:00:17
こちらではお初ですっ!!コメント遅れました…
ボス君とガルいい遊び相手ですねぇ♪
今度は広いところでたっぷりプロレスさせたいですねぇ!!
近いうちに是非っ
ガルパパさんへ (ボスママ)
2008-02-26 23:29:17
本当にいい遊び相手と出会えて、うれしいです!
次回はヘトヘトになるまで、遊ばせましょうね
男の子には少し強気になってるんで、心配だったのですが、ガル君が優しいから、
仲良くできたんだと思います
お初でした (かえるや)
2008-02-27 22:45:01
見つけました~。
もう、本当にお会いできて嬉しかったです~~
しかも同じ初撮影会とは!
5月号楽しみですね~
かえるやさんへ (ボスママ)
2008-02-28 16:43:20
声をかけていただいてありがとうございました!!
まさか、まさか~でしたよね
わたしもとっても会いたかったので、
本当にうれしかったです
やはり、何かご縁があるのでしょうね
これからもよろしくお願いします
5月号走って買いに行きたいと思います(笑)

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。