DO NOT OVERDO IT

徒然なるままに 日々の事

炭火焼き鳥 ぽっろ

2010-07-20 00:00:00 | Food & Drink
初めて行った焼き鳥屋のランチ。

客はゼロ。

料理が出て来るまでドキドキ。

でも小鉢

サラダ

漬け物

料理

みそ汁と

次々運ばれて来て...

一口食べて

当たりランチでした。

自分が食べたのはカルビ丼ランチで

650円。

安くとも手抜き無しの料理でした。

小鉢は焼いた油揚げと

ミョウガ、トマト、もやし等を和えたもの。

これが美味しかった。

みそ汁はあおさ入り。

サラダは水菜タップリでシャキシャキ。ドレッシングは自家製。

カルビ丼は

御飯の上に肉じゃがのジャガイモが数個。

その上にタマネギとカルビ、

そしてキムチがドサッと載っていて

見た目より満腹でした。

今度は焼き鳥丼にします。

他にも牛タン丼もありました。


しかし、この店の名前....「ぽっろ」って

読み難いねw