細くなが~く

OBLIVION DUST好きと言うのかrikiji好き。

連休中

2015年09月23日 19時21分03秒 | 旅行

行ってきました。
常陸多賀という茨城県

「東日本大震災復興祈願野外チャリティーフェス 『Place2015 』」
こちらに土屋アンナが出るということで。
時間が17時50分とかからでしたので朝はあわてることなく各駅停車の旅を。
しんどかった(笑)

ついてまずビール←お約束
これだからバイクで行かなかった。

色々とステージがありいろんなバンドさんがやってましたが、
正直見てません。
つまらんから。
音程外しまくりなボーカル、キンキン声の人等
心に何にも響かないので
ずーっと海見てた。

17時頃にメンバー入り
まずはリキジさんにご挨拶。
いきなり帽子見た瞬間に「おっいいのかぶってんじゃんよ~」って
ちなみに会報でかぶってるのと同じやつ。マサトさんにも同じこと言われた。
この日はバックメンバーがメガのメンバーと言うことで参戦しました。
なので土屋アンナはオマケ状態です。
さすがにアンナさんとかは楽屋が建物内でした。しかしガラス張りで.....
外でマサトさんがいたのでCDにサインをもらってるとリキジさんがこっち見て....
頭下げてくるし....
アンナさんとしゃべりながら弦交換中でした(笑)
マサトさんに「CD買ってくれたんだ~どこでもサインするよ!」って喜んでた
そして「ボーカル違うメガ楽しんでってね~」て(笑)
この日はステージ袖から見ることに
前のバンドの時から最前とかが動かないので......

そしたらリキジさんマサトさんとよくしゃべれるしゃべれる(笑)
音合わせの時はベース弾きながら海見てたリキジ。
珍しくステルスJrの黒をチョイス。ちなみにこれ1本
ユージさんもいつものゾディアック1本
ライブは.....
新旧混ぜた選曲
最後の曲Brave vibrationは....海が見えてるときに聞きたかったな~
これは海しかイメージできないから。

終わって
しゃべってると「今日は緊張感なかった....最悪な出来....」と漏らしていました。
撤収しながらもおしゃべり......
なかなかこんなにしゃべれない。
さすが野外イベント(笑)
メガはやらないの?って話したらやっぱりボーカル探してるみたい。
早く見たいです。
この後内緒話したりと。

帰りがけにユージさんにやっと話せて(笑)
リーダーに挨拶して終了。
ある意味濃い時間を過ごせた
遠かったけど来てよかった。

帰りは特急乗って帰りました。
早いなしかし.....


頂きもの
ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿