ボーダー。バニラと陽だまりで・・・。

ボーダーコリーのバニラの成長と家族の日々の出来事を気ままに綴っています。

夏休み☆キャンプに行ってきたよ♪

2015-07-22 13:05:06 | キャンプ
本当は金曜日の終業式が終わったら出発予定でしたが・・・


台風直撃ということもあり
土曜日からの出発に変更して行ってきました♪


とはいえ雨ザーザー・・・


設営した後も初日はカメラを放置して



マッタリさん♪



なので二日目からのブログです(笑)


曇り空なキャンプ場♪



そこから出掛けた先は・・・




あはは(笑)



やっぱりWAM-WA♪


どうしても足が向いてしまいます^m^



WAN-WAさんに着いたころは雨でしたが・・・





ディスクして・・・





川遊びもして・・・


バニたん、楽しみました~♪



キャンプ場へ帰宅♪





何としたことか・・・




ほとんど写真撮らず・・・( ̄▽ ̄)





そして撤収日♪




ピーカンに晴れました~♪




撤収までの間・・・



心地よい風の中・・・



場内を散策♪



青空と緑♪気持ちいいですね~(#^.^#)


遠くに御嶽山が・・・



管理棟の脇のけもの道のような細い道を降りると・・・



小川が♪
小さなイワナがいっぱい♪

ちょっとだけ水遊びました♪


最終日になると・・・









お疲れかな?バニたん^m^





でもね・・・




帰り道には・・・




またまた寄っちゃったのです(笑)






やっぱりWAN-WAへ♪

晴れのWAN-WAも楽しんできちゃいました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
応援ありがとうございます☆








最新の画像もっと見る