福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

14周年!

2015-04-18 14:26:58 | 福岡でダイビング
午後からの福岡です。

さて、早くもエスー開店14周年を迎える事になりました

何か気が付いたら「あっ、そんなに経ってたっけって感じでが、

エスーでインストラクターになられた方も100名を優に超え、中には独立された

方もチラホラ現れ、今やその方たちと一緒に仕事する時もある様に、

やはりそれなりの年月が経ってたようです。

私も身体は若い時の様なしなやかな動きが出来なくなっているのを

日々感じるこの頃ですが気持ちは変わらず頑張って行こうと思っていますので、

これからも宜しくお願いいたします






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年度プロコース始動! | トップ | 移籍! »
最新の画像もっと見る

福岡でダイビング」カテゴリの最新記事