ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

絶対遊んでくれない‥‥と思う。

2017-01-29 17:29:01 | bis-papa4コマ




ヒトコマ目を写真に撮ると

すごく良い感じの写真の出来上がり〜〜〜♪(笑)






ぶんぶんは

オトモダチん家の猫や病院の飼い猫には

興味がないくせに



外で会うネコちゃんには

ものすごく反応します。


一緒に遊びたい?








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にもネコが居ますよ! (神楽&朱月)
2017-02-03 10:56:25
家に姉妹ネコ(10サイ)→姉が強い!お腹すくと妹に八つ当たりします!オスネコ(4サイ)→玉取ったから?オカマぽい(笑)のが居ますー!(最近!!恋の時期が来たみたいでノラのオスネコが家の回りを一日中何回も変なおたけびを上げて来ます!うるさいです(泣)神&朱は家のネコたちが泣くとのぞくのみ、、やはりノラちゃんの方が興味ありで散歩中見つけるとリードを思いっきり引っ張ります(笑)一緒ですね。今日は節分👹道路に落ちてる豆を食べないように明日の散歩は神&朱を要注意です⚠(今日も朱が落ちてるみかんをぱくりと、、😰)ビスサン&ブンサン❤パパサン&ママサンにフクがいっぱい来ますように!!
神楽&朱月サマ (bis-mama)
2017-02-14 23:30:55
ありがとうございます〜♪
神楽&朱月ちゃん、お豆大丈夫でしたか〜♪
ビスブンの節分豆は蒸し大豆でした〜(笑)。
オソオソお返事ですみません
お家に猫ちゃんが2匹も居ても、やっぱりノラちゃんには興味津々なんですね〜(笑)
不思議です〜(笑)
ビスコはもう見飽きたのか、ノラちゃんには興味を示さなくなりました。
フタケタともなると色々と変化があって、ちょっと寂しいですが、元気でいてくれればヨシ!って思ってます

コメントを投稿