ぼや♪のひとりごと(・ε・)~♪

ROだったり,リアルだったりひとりでぼやいてます(ぇ

デスクトップバトン

2006年06月19日 | その他
①あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン ー
き○たまじゃんこれwww

②OSは何?
win 2k

③これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

④この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙ないよ?

⑤壁紙は頻繁に変える?
いやだからないからww

⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?
6個?


⑦ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のならおk

⑧何かこだわりはある?
ともかく壁紙はないほうがいい!!

⑨今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
男も、女もかくすものはたくさん・・

⑩最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
しぇりる
stf
ぴー

syaba

こんくらい?っていうかみてるのか?
どいつもバトンやらなそw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stf)
2006-06-21 22:16:40
晒しといた。
おっ (ぼや♪)
2006-06-22 00:00:05
GJ