ぼや♪のひとりごと(・ε・)~♪

ROだったり,リアルだったりひとりでぼやいてます(ぇ

狸穴@池袋

2011年05月03日 | ラーメン(・ε・)

狸穴@池袋にいってきますた。


食べたのはこちら。
肉盛りつけ蕎麦(¥880)


看板に「そば」の文字が見えたのでたべてみた。

まぁつけ汁はよくある、醤油とゴマとラー油といった内容。
特質すべきことはなかったような・・・

つけ麺屋のそばといういことで、
そば粉を使ったラーメンかと勝手に思い込んでたけどこりゃ「そば」だw

最近は似たようなつけそば、つけうどんなのがよくありますね。

で、おまけでついてきた温玉の使い道がわからない・・・・

1.とりあえず使わず食べる
2.麺に温玉をからめて、食べる
3.温玉を絡めた麺を、つけ汁につけて食べる
4.逆にそばのうつわにつけ汁を足して食べる

とためしてみたものの、なんら面白みを感じず・・・・
う~ん、謎!

しょっちゅう並んでいる名店なので、何かがうまいはず!
こんどは、普通のつけめんを食べて見ることにしよう!

結果:★★☆☆☆

PS:そうそう、お肉はすき焼き風味だった。温玉はこれにあわせろってことかしら・・・

最新の画像もっと見る