凡のひとりごと

ひとりごと

ほたる 西丹沢 檜洞丸

2012-06-27 22:01:33 | 日記
       高山病の心配のない西丹沢 檜洞丸を歩いてきました この時期 ほたるの乱舞を見ることが

       できるのも魅力です・・・ほたるは 登山口の西丹沢自然教室 夜7時過ぎなので 山登りも

       時間に合わせて ゆっくり・・・6時ごろまで山を降り 風呂に入りその後 ゆっくり

       ほたる見物でした。





西丹沢自然教室でほたる見物

     

     

        台風4号の後でしたが 相変わらず 川が綺麗です

     

        檜洞丸のシロヤシオ 時期が遅いがもしかして・・・もしかしませんでした

        終わっていました。

        


     

        コーラの出合・・・茶色の川か?  真っ白な綺麗な川です      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山歩き インド ストックカンリ | トップ | 西丹沢 自然の営み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事