MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

古い母子手帳から

2017-02-09 | ワンネスレイキ


先日のお誕生日の日、母子手帳を出してみた。
58年前のもの。

そこに書かれた父と母の名前を見るだけで二人の深い愛を感じた。



私が初めてレイキと言うものと出会ってから10年と7か月。
始めは何が何だかわからないけれど、すごいものだと思った。
体の中から変わっていった感じ。

すごいと同時に、心地よくて、ひかり。さんに会いたい、もっと元気になりたい一心で毎月ひかり。さんのセミナーに通い始めた。

ひかり。さんは幸せになるためのツールのレイキを深めていくセミナーをどんどん開発してくださった。

感じることが苦手だったから、始めはハンドヒーリング練習会もスキルアップ講座も退屈だったり参加したくなかったりもした。

でもね、やっぱりなんでも練習。
回を重ねていくごとに少しずつエネルギーを感じられるようになってきた。

そしてたくさんあるセミナーのそれぞれの大切さがわかってきた。
そうするとますます楽しくなる。

私はたくさん練習してきたのだ。

だから母子手帳の文字から両親の愛をたくさん感じ取れたりするようになれたんだ。

今では、千葉県から立川まで月に3~4回はセミナーに通っている。
人生の悩みが解決されたりなくなったりしていく。
生きるのが楽になっていく。

まだまだだ。
霊的成長は、できている、これでいいと思ったら止まってしまう。
私はあちらの世界に行くまでずっと成長をやめない。

ひかり。さん、ワンネスレイキ、ともに歩むみなさんに出会えたことに感謝しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見まわり犬 | トップ | チョコレート❣️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンネスレイキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。